ブログ

BBAサミット滋賀に参加してきました

 

 

おんせん県おおいたで
貸切バス旅行を扱う
旅行会社をやっています

 

 

おおいたツーリストの中村です

 

 

2023年6月5日(月)1378号

今日も宜しくお願いします

 

 

昨日も少し

さわりだけ書きましたが

 

BBAサミット滋賀に来てます

昨夜22時にブログ仲間の

サトシさんをお迎えにあがり

 

 

そこからクルマで臼杵港へ

臼杵港では宮崎からのおふたりと合流

 

23時55分発のオレンジフェリーで

臼杵から愛媛県の八幡浜港へ

 

 

着いたのは午前2時20分

この約2時間は寝る事が出来ました

 

 

四国上陸後、愛媛→徳島→兵庫(淡路島)

→大阪→京都→滋賀と走り

 

 

午前8時半頃には目的地の大津に到着

楽しい仲間との旅は

あっと言うまで疲れもありません

 
 

 

楽しみな事の前と言うのは

ワクワク感が押さえられず

 

 

なかなか寝つけず、寝られず

 

 

イイ歳をして

こんな感覚を味わえると言うのは

つくづく幸せだと感じます

 

 

さて目的のBBAサミット滋賀

 

 

以前からオンライン上では

お会いする事はあっても

はじめましての方も多く

 

 

「はじめましてですかね?」と

何人もの方に言われ

 

やっとお会い出来た感じの方もいました

 

 

バームクーヘンで有名な

クラブハリエのオーナーである

山本社長の基調講演のあと

 

 

 

ブログを通じ

人生が変わったと言う四名が登壇

 

 

それぞれの人生の中で

変わるきっかけとなった話を

じっくり聞かせて頂きました

 

 

その中で感じたのは

誰に向けて書かれているのか?

 

 

その点にブレることなく

書き続けた方は

きちんと成果を出しているんだなぁと

 

 

あらためてそんな

当たり前の事に

気付きをいただく機会となりました

 

 
 

明日は

いよいよ琵琶湖やその周辺ツアー

 

 

 

私にとっては「仕事」の日

みたいには思わず楽しみます!

 

かなり短いんですが

もう寝とかないといけないんで

 

「力尽きました」

 

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

ページの先頭へ