ブログ

奄美大島にやってきました

 

おんせん県おおいたで

旅行会社をやっています

 

おおいたツーリストの中村です

きょうもよろしくお願いします

 

 

(高鍋信金若手経営者の会 初代会長の(株)ひょっとこ堂 田中社長)

 

 

今日は奄美大島に居ます

奄美大島にやってくるのは

これが初めて

 

 

また昨日の話の続きに

なってしまいますが

 

「ちむどんどん」するために

この島にやって来たのです

 

遊びではありません

 一応、仕事として来てます

 

宮崎の

ひょっとこ堂の田中社長と共に

鹿児島空港から空路一時間かけ

 昨夜この南の島に飛んできました

 

 

やっぱり日本は縦に長い

同じ鹿児島と言っても

 

市内とここじゃ

全く空気感が違います

 

今日、日中は35度

10月なのに猛暑日です

 

 

セミの鳴く声が朝から凄く

大分の7月末とか8月みたいな感じ

 南の島に来たという感じがします

 

 

で、何しに来たかというと

 

 

 

 

この方に、あるものを届ける

ミッションを

広島のこの方から依頼され

 

 

サプライズで渡しにきました

 

 

 

同行をお願いした

宮崎の彼も、そしてこの自称博士も

私が2年前に参加した

 

 

鹿児島90期ブログセミナーで

一緒に学んだ仲間です

 

 

その彼女に

一体何を渡しにきたかと言うと

 

 

 

その辺のことは

 

この方のこのブログを読まれると

良くお分りになると思います

 

 

いわゆるこのブログに出てくる

「赤紙」

 

 

 
 

 

12月のリボーンアワード出場者に

送られる「Yes」か「はい」しかない

決定通知書のことで

 

 

出ません、行けません

は通用しないというシロモノ

 

 

今の時代にこんな事をしているのは

この人かプーチンくらいでしょう

 

 

で、この博士が驚く顔が見たくて

そして、後ほど発売されるDVDに

その様子を収める事を目的として

突然やって来たという事なんです

 

 

まあ、いろいろ話す事が

たくさんあって・・・

 

 

 

 
 
 

奄美大島観光もそこそこやって

 

これから鹿児島空港へ向け

そして、宮崎経由で大分まで

今日中に帰りつくのか・・・?

 

1泊2日の強行軍でしたが

なかなか楽しい旅でしたよ

 

 

帰ったら、広島の会社に

請求書出しておかなきゃ

 

 

ね、ちむどんどんするでしょ?

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

 

ページの先頭へ