ブログ

半年先の楽しみを作りに行く

 

 

おんせん県おおいたで
貸切バス旅行を扱う
旅行会社をやっています

おおいたツーリストの中村です

2023年11月20日(月)1545号

 

 

今週は

さすが秋の紅葉シーズンとばかり

出発の団体様が目白押し

 

 

特に週末にかけては4団体の

出発が控えていますので

結構、手配の最終確認に

追われてたりしてます

 

今朝はJAさんの団体が

下関へ研修旅行へ

 

そのお見送りから始まり

 

 

 

 

その足で、来年5月に行われる

高千穂サミットの会場と

打ち合わせのため高千穂へ

 

連日のリボーン練習で寝不足と

疲労状態でしたが

 

久保田先輩が同乗して

下さったお陰で

何とか居眠り運転にならずに

 

高千穂へ到着する事が出来ました

 

 

大会は来年5月27日

今回は高千穂という場所柄

どれくらい集まるのかも

よくわかりませんが

 

 

とりあえず、着々と準備は進んでいて

会場下見したり、イベントを考えたり

かなり楽しみになってきました

 

 

今日はそのホテルの

支配人さんと2回目の打ち合わせ

 

なんかざっくりした打ち合わせで

せっかくならもっと詰めた話も

しておかないといけなかったんですが

 

 

雰囲気だけは最高に良くて

いい方がホテルの責任者にいてくれて

良かったなと思っております

 

 

 

 

自分が裏方に回れるだけに

今からめちゃくちゃ楽しみ

まだ半年も先

でも、もう半年先

 

 

 

でも、半年先の事を楽しみに

生きて行けるって

考えてみれば幸せな事ですよ

 

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

ページの先頭へ