ブログ

年末に向けて猛ダッシュ中!

 

 

おんせん県おおいたで
旅行会社をやっています
おおいたツーリストの中村です

 

 

2024年10月1日(火)

1859号になります

 

 

今日もよろしくお願いします

 

 

私のデスクの前に貼られていたカレンダー

 

 

 

3か月ごとに4段で貼られていて

その最後の一段になってしまいました

 

 

今日から10月

そして今年も残りあと3か月

 

90日ほどで今年も終わってしまいます

 

 

毎年そうなんですが

ちょうどこの時期は

10月~12月にかけて

団体旅行シーズンの時期なので

 

ひたすらバタバタしてる時期で

 

やっと落ち着いて

一息つけるくらいの時期に

なったと周りを見渡すと

 

 

もうすっかり

クリスマスになっている

そんな生活を永年してきました

 

 

 

 

そう言えば、昨年私が出場した

広島で行われるブロググループの

プレゼン大会とでも言うのでしょうか

 

 

リボーンアワード

 

 

 

というイベントが今年も開催が決まり

その登壇者5人の中の一人

 

宮崎県の果物加工会社社長の

田中さんからメールが届き

 

 

その12月の本番大会のお誘い

 

平たく言えば、

チケットを買ってほしいという

お願いなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

先日のブログにも書いたように

彼には私が届けに行ったので

 

 

しかも昨年は私が同じように

皆さんにお願いして買っていただいたので

 

 

それこそ二つ返事じゃないですが

よろこんで買わせていただきました

 

 

この段階で買うのって

結構、早い方だと思います

 

 

もう10回行われているのですが

これまで一度も参加したことがなく

始めて参加した昨年は、

登壇者でしたから楽しむ余裕もなく

 

今年は客席でゆっくり聞きたいな

なんて思ってますが

 

 

スタッフ的なお手伝い仕事もあり

そうも出来ないみたいです

 

 

翌日はツアーもありまして

私がその段取りをしておりますので

そこも楽しみにしている所なんですが

 

 

毎日毎日がほとんど戦い状態で

こんな調子じゃ

 

あっという間にその広島の大会も

やってくるんだろうなと

 

 

昨年とは違う

ワクワクドキドキ感に包まれています

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ