ブログ

今日は書き直す気力なく、心折れました

 

 

 

大分で貸切バスを使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に

大分の観光情報や身近な話題

近の出来事で感じたことを

わたくし目線で書いております

 

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

昨日、福岡の添乗派遣会社の

営業の方が見えられて

ついつい長話になってしまいました

 

 で、昔に比べて

派遣添乗員が「凄く大変なんだ」と

言う話を伺い

 

その話を昨夜書いていたにも関わらず

 

また、消えてる!

 

1時間以上かかったのに!

 

これ程、

徒労に終わる疲労感は無い

 

 

 

だから、今日はもう書かない!

 

 

 

 

お休みです!

 

 

 

今日アップする予定だった内容は

思い出しながら、明日また書きます

 

 

あ~、そう言えば

ネットニュースで知りましたが

 

西武ライオンズの源田選手と

元乃木坂46の衞藤美彩さんが

お付き合いされてるそうで

 

 

お互い大分市出身で同い年の26歳

 

大分市民としては喜ばしいことで

 

野球大好きの衞藤美彩さんなので

お似合いなのではないでしょうか?

 

温かく見守って行きましょ!

 

すいません、今日は以上です!

ページの先頭へ