ブログ

テンション上げていこう!

 

 

 

大分で貸切バスを使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に

大分の観光情報や身近な話題

最近の出来事で感じたことを

わたくし目線で書いております

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

今朝は見送りからスタート

小学校6年生の社会見学で

トリニータ号でした

 

 

 

今シーズン好調の大分トリニータ

 

選手送迎に使われる新型車両で

今年から使用されています

 

 

いつも前日に、担任の先生宛へ

明日の担当乗務員名と携帯番号を

ご連絡させて頂くんですが、その際

 

 

「明日はトリニータが使用するバスで

通常のボディカラーと異なりますが

ご了承下さい」とお伝えしていました

 

 

 

以前、

一般団体の旅行で使用する旨を

事前に幹事さんにお伝えしたところ

 

 

「旅行先で目立つのが嫌なので

普通のタイプに変えてください」と言われ

 

それ以来、事前に確認するようにしてます

 

 

 
 

出発の際、お見送りの先生と

お話しする機会があったんですが

 

 

生徒さん達は、昨日からトリニータの

バスで社会見学に行けるという事で

かなりテンション上がってたんだそうです

 

 

 

同じバスを使うにしても

付加価値というか

なんか「お得感」ありますよね

 

 

「中は普通ですけどね・・・」

 

 

週末とか(たまに水曜日とかもありますが)

試合のある日や、その前後は使えませんが

 

平日で空いてる日は、トリニータバス希望と

言っていただければ可能な限り手配しますよ!

 

 

サポーターさん達の親睦旅行や

少年サッカーチームでのご利用など

計画されてみてはいかがですか?

 

 

めちゃ、テンション上がりますよ!

 

 

好調トリニータ 現在J1 第3位(本日現在)

このまま維持して欲しいものです!!

 

 

 

今日はそのあと、別のお客様と

APU立命館アジア太平洋大学へ

 

ずっと、小雨が降ってまして

別府湾を望むロケーションが

少し残念でしたが

 

 
 

キャンパスの施設見学の後

学食でお昼をいただきました

 

 

安くて美味しいと好評でした!

 

事務所に戻って

バタバタしてたら、こんな時間・・・

 

 

連休前からの、ゆっくりしていた時間が

やっと少しいいリズムになってきた感じ

 

 

とは言っても、そんなに儲かっちゃない

ですけど、でも、それでも

 

嘘でも、テンション上げていこう!

 

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

 

ページの先頭へ