ブログ

いざ、広島 されど、広島

 

おんせん県おおいたで
貸切バス旅行を扱う
旅行会社をやっています

おおいたツーリストの中村です

2023年12月05日(水)1560号

 

 

いま、広島です

 

というか、

昨日から広島入りしています

 

 

 

 
 

明日、行われる

リボーンアワード2023の

登壇者として

 

二泊三日の事前合宿が始まりました

 

 

事前にオンラインで

10回以上練習会も行い

その度に全然よくなくて

 

でもそのうちにだんだん

良くなっていくんだろう

 

くらいに簡単に考えてたら

 

手直しするたびにどんどん

崩れていく自分がいて

 

最後に自分の言いたいことが

だんだんわからなくなってくる始末

 

広島入りして

リアルに登壇者のみんなや

サポーターの方々の前で

 

やればやるほど

出来が悪くなって、ほんとに

こんなんで大丈夫なんか?

 

いや、大丈夫じゃないはず

 

大丈夫になっていくんか?

いや、ならんはず

 

そんなムシのいい話はなくて

このままでは明日の本番で

大勢の前で大恥を書くことになる

 

それならそれで

その程度なのかもしれませんが

 

そんなんでいいはずがない

 

 

完全に崩壊し始めた

 

 

 

言うても

練習できる時間は

あと1日だけ

 

 

ここでできる限り

やれるだけのことを

やっていくしかないんだけど

 

 

 

それにしても

明日って

 

ブログ書く時間って

あるんだろうか?

 

 

たぶん今夜は寝られない・・・

 

 

 

 

それでは、結果はまたあした

 

 

 

ページの先頭へ