ブログ

【私の仕事】ブログ始めました!

 

 

 

 

 

スタートしました

スタートさせてしまいました

 

 

ブログ初投稿にして

本日はタイのバンコクにいます。

めったにない海外添乗です。

 

 

 

 

ワタシの仕事は

カッコよく言うと

「行ってみたかった!」

叶えるコト

 

 

 

カッコ悪く言うと

交通宿泊機関等

手配代行販売業

あえてカッコ悪く言う必要があるか?

つまり

旅行業法に基づく旅行業

(定款上の正式名称)

 
 
で、まだまだポンコツのアホ社長である
このワタシは
 
6月に聞いたこの本の著者
板坂裕治郎さんの

 

衝撃的な講演に感化され

本を購入し

 

 
サインまでいただき
 
あらためて
ブログセミナーを受け
そして
 
 
365日ブログマラソンを
始めてしまったのです
 

 
とにかく今日から、出発したのは確か。
毎日ブログを書き続けるという「旅」
 
何処まで続くのかわからない「旅」
 
すぐに終わるかもしれない「旅」
 
 
それでも、この経験で少し人生が変わるかも
 
このヒトもこう言ってるし‥‥
 
とりあえず、行けるところまで行こう!
 
無理せず、気負わず
 
気楽に行こう
 
 
 
誰にもそんなに読まれてないんだから
 
 
今日はこのくらいで
ページの先頭へ