ブログ

前夜祭というか、イブというか‥‥

 

 

 

【バンコク2日目】

また朝から降ってます雨
 
昨日から降ったり、やんだり
土砂降りだったり、小雨になったり
こちらは雨季シーズンの末期
 
まぁ、何にしても蒸し暑い!
 
 
気温32度の湿度90%超えは
普通に観光するだけで汗が出る!滝汗アセアセ
 
 
で、午前中は
バンコク郊外のダムナンサドアクの
水上マーケットヘ
 
よかった! 晴れてくれました!晴れ
 
 
全然違うけど、
 
柳川下りの掘わりの中を
エンジン付きのボートで走りまわる感じ
しかも凄く水は汚い!
 
 
水しぶきが時々顔にかかる!
顔はまだしも、目に入る!
絶対、生活排水。衛生的に大丈夫なん?
 
 
午後からはバンコクに戻り王宮見学。
 
ちょっと人多すぎ。
 
 
たくさん歩いたので、お客様もずいぶん
お疲れの様子で、少し予定をカットし
早めにホテルに戻りました。
 
 
バンコク観光記はこのくらいにして
 
 
明日から‥‥
本格的にスタートする
ブログ苦行の
イブと言うか
前夜祭と言うことでガーン
 
 
 
ちゃんと理論に基づく書き方ができるのか?
 
そして続ける事ができるのか?
 
甚だ自信はないですが・・・
 
 
 
 
ン?
 
 
 
やる前からそんなんで
どうするん!
 
 
じゃけ、
ポンコツなんよ
 
 
と言う声が
瀬戸内海の向こうから
聞こえてきそうなんで
 
 
 
 
今日はこのくらいで。
ページの先頭へ