ブログ

10月にわかる運だめし!が少しだけ楽しみです

 

 

 

おんせん県おおいたで
旅行会社をやっています
おおいたツーリストの中村です

 

 

2024年6月6日(木)

1743号になります

今日も宜しくお願いします

 

 

 

令和6年6月6日で6だらけなんですが

今日はあまりいい日じゃなかった

「ロク」な日じゃないという感じ

 

 

まあ、毎日いろいろ仕事してると

上手くいくこともあれば

当然、その逆もあるわけで・・・

 

 

 

 

具体的に何があったかは細かくは

ここでは書けませんが

 

今日は

「やってしまった~」という感じの

下手をすれば凄い損害をだすかも

しれないしれない・・・

 

そんな事をしでかしてしまいました

 

ざっくり言えば

手配上のミスというか

ミスになってしまうかもしれない

 

そんな話なんですけど

 

 

後悔しかないんですけど

 

気づいた後、

いろいろ手は回しましたが

どうする事もできず

 

もう、

どうする事も出来なければ

 

逆にこれを私の「運だめし」

使うしかない

 

 

 

ちょっと水原一平さんの気分です

 

 

答えは10月にしか出ないんですが

答えがでたらまたここでお知らせします

 

 

あー、なんか

ここに書くことで少しザワザワ感が

落ち着いてきたし

 

 

 

下手打ったら打ったで

それも「ネタ」かなと

 

 

 

そんなふうに思える事が

できるようになりました

 

 

今までなら、結構赤裸々に

ここに書いてしまいそうな話ですが

 

最近、関係者の方から

「ブログを読んでる」といわれるので

 

 

それに

ちょっぴりヒヨってしまってる私です

 

 

凄くまとまりない内容ですが

 

今日はこれくらいでやめておきます

 

 

 

 

 

ページの先頭へ