ブログ

鼻とブログと台風と

 

 

 

大分で貸切バスを使う旅行や送迎で
お得に手間なく予約されたいお客様の
お手伝いをしています

 


同時に観光情報や身近な話題
最近の出来事で感じたことを
私目線で書いております

 


おおいたツーリストの中村です
今日も少しだけお付き合い下さい

 

 

て、いうか聞いてよ!!

 

 

 

 

 

朝、一回書き上げてたんですよ、ブログ

 

 

で、写真を入れる前くらいに

珍しく来客があって

 

打ち合わせ終わらせて

 

途中で、下書きのボタンを押して

 

 

その後、約束があったんで

外出して、先程帰ってきたら

 

 

保存されてない・・・

 

 

 

え~~ッ、またかよ!

 

これ、一番テンション下がるヤツ

 

 

思い出してもう一度書くのが

すっごくバカバカしい!!

 

しかも、もうすぐ5時じゃんか!

 

 

もう、野菜ジュースが

「おいしすぎて、何だコレ!」

みたいな感じ

 

 

 

最初は・・・

 

 

2~3日前から

鼻の右の穴の内側が痛い

 

鼻くそのほじりすぎでバイ菌が入り

中に腫れモノが出来たのか?

 

外から押さえても痛いんです

 

ほぼ、日常的に鼻をほじってるので

この状態でどれくらい

ほじれないんだろうと気になります

 

 

 

確か、

こんな書き出しだったと記憶しています

そして、

 

 

 

昨夜の同友会の酒宴があり

ここのブログが話題になりまして・・・

 

「あと、10日くらいしたら辞められるんです」

と、言うと

 

「毎日じゃなくても続ければ?」

と言われ

 

別の人からは

「そもそも、ネガティブなのに何で始めたの?」

と、言われ

 

「1年間、続けるため」

というと

 

「じゃあ、あともう一年だけ続けたら?」

と、言われました

 

 

今日のは、めちゃくちゃですが

 

一応、ホームページを

訪ねてきていただいた方に少しでも

私を知ってもらう為に書いてるので

 

プラスもマイナスもあると思います

 

 

本来は続けるのが

「筋」なんでしょうが・・・

 

 

でも、毎日はしんどい

 

でも、時々書くじゃ

あまり意味がない気もするし

 

辞めるなら、ぐだぐだ言わず

すぱっと辞めたほうがいい気もする

 

結論は10日後!乞うご期待!

 

 

みたいな事を書いてたような気がします

 

 

あと・・・

 

 

小川ローザばりにOhモーレツな

今度の台風、マジ半端ねぇっくて

 

東京のJRも、飛行機も

明日はほぼ全部欠航

 

ディズニーも震災以来八年ぶりの休園で

ラグビーも2試合が中止

 

 

旅行業界にとっても

秋の観光シーズンの三連休に

このキャンセルは大打撃です

 

 

ただ、どれだけ嘆こうが、愚痴ろうが

天候には太刀打ちできない

 

年々、こんな異常気象が激しくなるのは

やはり温暖化や環境異変が原因

 

まだグレてないのにグレタさんが

「金の話ばっか、お前たち許さんぞ!」

国連で言ってましたが、

 

 

確かに、真面目に考えないと

子や孫の時代には地球が壊れそう

 

 

みたいな事も、

最後に書いてた気がします

 

半分くらいしか思い出せませんが

だいたいこんな話でした

 

あしたは、真面目に書きます

 

美味しすぎて、なんだこれ!

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

 

 

 

ページの先頭へ