ブログ

運気が下がってると思う時、どうやってアゲる⤴

 

おんせん県おおいたで

旅行会社やっています

 

おおいたツーリストの中村です

今日もよろしくお願いします

 

 

いや・・・

 

 

マジでしんどい

 

 

ほんと

 

 

マジでしんどい

 

 

 

 

最近、運気が下がってるのが

顕著に表れてて

 

 

もう、ほんとしんどい

 

 

先日の18,000円納付して

 

厄は落ちた!とばかり

仕事に励もうとした矢先

 

 

朝からパソコンが立ち上がらない

電源入れても「真っ黒」なまま

 

ブラックフライデーなんで

マイクロソフトがこんな演出するのか

と、一瞬思ったけど

 

 

暫くして真っ黒なバックに

白く「FUJITSU」が浮かび上がり

 

 

 

その状態が5分くらい続いたかと思うと

何か「ばちっ」と切り替わり

普段見たこともない黄色い画面に

主要なソフトのアイコンだけ数個

 

「これはただ事じゃない」

 

 

昨日まで、デスクトップにあった

ファイルやエクセルやワードが

すべて消えてしまった状態で

 

どうやって復元するともわからず

詳しそうな友人たちはみんな

電話に出てくれないし・・・

 

「そして僕は途方に暮れる」状態

 

 

 

 

しかし、明日、明後日の

出発分の準備もしないといけないし

 

クーポンも出さないといけない

請求書も作らないといけない

 

午後イチの打ち合わせにも

いかないといけない

 

 

もう、完全になんかやる気なし

というのが昨日の話です

 

私の事を

大分のIT王がブログにしてくれてます

 

 

 

 

幸い事務所のそばの業者さんが

駆け付けてくれて

 

いろいろやって

再起動して

 

 

11月9日時点までの状態に

戻してくれました

 

 

このパソコンも

もう十年以上使っていて

なかなか切り替えられずにいて

 

 

IT王が言うように

いろんなモノが片づいてなくて

 

パソコンの中も、机の上も

 

片づけるのは

いつもシーズンが終わってから

 

でないと

必要な書類を探す事になるので

シーズンオフにやるんですが

 

なんか

 

このままじゃダメだなと

いろいろ考えさせられます

 

この仕事の事、

 

働き方、変えて行く時期かも

しれないですね

 

 

 

それにしても

なんか、確実に運気が下がってる

そんな気がする

 

原因は全部、自業自得な部分が

多いんですけどね

 

 

怪我したり病気したり

事故したりしないよう

しばらくちょっと気をつけよう

 

 

気持ちアゲる方法って

ないですかね?

 

 

 

 

今日はこのへんで

 

ページの先頭へ