ブログ

秋のイベント目白押しの中で軽く運動してきました

 

おんせん県おおいたで

貸切バス旅行を扱う

旅行会社をやっています


おおいたツーリストの中村です
 

2023年9月10日(日)1475号

今日も宜しくお願いします

 

 

 

9月の週末は

各地で様々なイベントが行われており

 

 

 

 

湯の町別府でも、

ホリエモンが主宰の

約1000トンのお湯を放水するイベント

 

「別府温泉シャワーフェス2023」

 

が、行われました

 

別府市のSPAビーチで行われた

このイベントはこれまでにない

温泉と音楽を融合したフェスです

 

 

温泉のお湯をステージから

12台のウォーターガンで放水し

集まった観客にぶっかけるという

 

いかにも別府らしいというか

観客たちは全身にお湯を浴び

喜んでいたんだそうです

 

 

まあ、別府らしいというか

温泉なんでかけられても

冷たくないのでしょうが

 

結構、時間が経つと寒かったなんて

いう参加者の方の声もあったようです

 

 

私は、昨日も書いたように

その時間はソフトボールしていて

 

一度戻って、着替えてくるつもりが

 

朝の見送りのあと

事務所に寄って事務処理してると

思いがけないアクシデントで

自宅に帰る時間が無くなり

 

仕方なく

そのままの格好で参加する事に

 

 

 

 

 

さすがに靴だけは

クルマに運動靴を積んでいたので

履き替えましたが

 

 

帽子がなかったので

軽く熱中症ぎみの感じになりかけ

 

クルマに積んであった

タオルをほっかむりし

それで出場してたんですが

 

タダの変なオッサン状態で

ソフトボールに興じていたのでした

 

 

 

さすがに暑かったので

少しバテテます

 

きょうは休養日に充てます

 

 

それでは、今日はこれくらいで

 

 

 

 

 

ページの先頭へ