ブログ

祝?おおいたツーリスト杯開催!

 

 

 

大分で旅行業やっています

おおいたツーリストの中村です

 

 

世の中がコロナ、コロナで大変な中、

昨日は晴天のもと

 

 

第一回おおいたツーリスト杯を

強行催行させていただきました

 

 

 

元々は、同友会大分支部の

広報委員会メンバーが

 

 

昨年暮れに

「ゴルフでもやりませんか」

と、いう雑談から始まったんですが

 

 

当初、4人で初めた月1回の

ラウンドが、妙に四人ともハマってしまい

 

 

 

第一回目から、それぞれの社名を

大会の冠につけて今月が4回目

 

 

で、今月はウチが主催だったので

 

「第一回おおいたツーリスト杯」

だったのです

 

 

 

 

 

7社8名の予定でしたが

急遽キャンセルとなり

6社7名での開催となりました

 

 

 

 

 

コースは臼杵カントリークラブ

先週、LPGA女子ツアーが

行われたばかりとあって

 

 

とても綺麗に整備されていて

グリーンなんかも早いし

 

 

私のような草ゴルファーには

気後れしてしまいます

 

 

【9番ティーショット】

 

 

 

 

今回、主催者側として参加賞を

用意させていただいたのですが

 

 

この3日前というグッドタイミングに

届けられた話題の新刊をプレゼント

させていただきました

 

 

 

 

メンバーは皆、中小企業の経営者ですし

 

来週から始まる

ゴールデンウィークにでも

 

 

読んで頂けたらいいなあ

と、いう思いを込め

 

 

 

スゴ腕再生人、板坂裕治郎氏を

ご存知の方も、ご存知ない方も

 

 

今回発売されたこの本を通じて

何かのヒントになればいいなあ

 

 

そんな気持ちでお渡ししました

 

 

 

 

自分のファンになってもらうには

自分の弱点やトラウマも

隠さず晒すこと

 

そうすればそれが

私だけの唯一無二の「強み」になる

 

 

 

ところで、スコアはどうだったの?

と、思ったそこのあなた

 

晒したくない事もあるんですよ

 

 

だいたいの事は一晩寝たら

忘れるようにしてるんですが

 

 

なんか、ちょっと暫くは

ゴルフはいいかなって感じです

 

 

月に一回だけ

松山英樹が私に宿る日が

あればいいんですが。。。

 

 

 

これは本格的に

習わなきゃダメだわ・・・

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

 

ページの先頭へ