ブログ

大転換点の「風の時代」は頑張らなくていい時代?

 

 

 

大分で旅行会社やってます

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

今日は「冬至」

 

 

 

邪気払いに柚子湯につかり

運を呼び込むのだそうです

 

 

 

昔は冬至を境に運気が上昇すると

考えられていたらしく、運を呼び込む前に

身体を清め、温め厄を払ったそうです

 

 

更に柚子は香りが強いため

邪気を払う効果が高まるそうです

 

 

柚子湯に浸かり「ん」のつく食べ物を

取り入れれば、健康に過ごせますよ

 

 

 

今日、当社の今年最後の団体が

 

福岡の志賀海神社と

宮崎県五ヶ瀬の祇園神社へ

 

 

 

大型バス2台に分乗され

日帰り参拝ツアーに行かれました

 

 

スピリチュアル系のその団体様は

このコロナで苦しめられた今年

 

 

当社にとって

最も多く利用して下さった

大変、有り難いお得意様でした

 

 

冬至の今日、運気の強い神社に

参拝すると大変効果が高いそうです

 

 

 

私は詳しくないですが・・・明日が

「一粒万倍日」という大安と並ぶ

縁起の良い日なんだそうで

 

 

さらに占星術界では

土(地)の時代から風の時代になる

大転換点なんだそうです

 

 

木星と土星が重なる

「グレートコンジャンクション」

という20年に一度のポイントで

 

 

今までの200数十年は「土の星座」で

明日より150年弱は「風の星座」に

 

 

これにより西洋占星術の世界では

「風の時代」が始まるのだそうです

 

 

こんな話、全然知らなかったけど

ここ最近、やたらYouTubeで

この手の動画あがってきてます

 

 

「これまでの概念がすべて変わり

頑張らなくてもよくなる」みたいな・・・

(理解がちょっと違うのかも?)

 

 

まあ、私の話はあまり信憑性が

ないので気になる方は「風の時代」

とかで、ググってみてください

 

 

 

とにかく、私のそのお客様の話でも

今日から明日にかけて凄く大事で

 

 

新しく何かを始める、意識を変える

運気を取り込むにはいいのだそう

 

まあ、信じるも、信じないも自由ですが

 

 

氏神様にお詣りして

「ん」のつく食べ物食べて

柚子湯に入ったりしたら

 

少しだけいいこと

ありそうな気がしません?

 

 

要は意識を変えるきっかけで

これまでマイナスと思ってた部分を

プラスのマインドにできる境目

 

 

・できない

・だめ

・でも

・だって

・どうせ

 

この「5つのD」を発しないように

心掛けるだけでも、これまでより

人生が相当プラスになるそうです

 

 

マイナスプラス

 

「一粒万倍日」と「風の時代」

 

 

よし!この大転換点に

年末ジャンボ買えば

 

吉田美和の言うように

「一万一回目は

何か変わるかもしれない」

 

 

ただ、まだ一万回も宝くじ

買ってないけど・・・

 

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

ページの先頭へ