ブログ

今夜は評価シートコメントと玉さんの写真で涙

 

 

これからはカニ料理がうまい

特に絶品カニ天ぷらを堪能できる

丹後久美浜の民宿かず子

当社からでも予約可能です

 

大分でそんな

旅行会社をやっています


おおいたツーリストの中村です
2023年12月09日(土)1564号

 

 

久しぶりに落ち着ける週末

広島まで応援に駆けつけてくれた

不動産会社経営の友人が

 

 

事務所に遊びに来て

リボーンアワード2023を

勝手に総評して帰りました

 

 

 

BBAの会員でもない

全くの一般人である彼は

 

やっぱりちょっと

感じるところが違う

 

私以外の登壇者を知らないので

気が付かないような事も

指摘してきたりする

 

 

そうこうしていると

タイアンドギー社から

先日の皆さんが記入した

評価シートが届いてきました

 

 

 

 

早速、開けてみて拝見すると

 

結構、コメントは温かいのに

点数は辛口だったり

その逆もあったり

 

え~、この人がこんなコメントで

こんな点数をつけてくれてたの?

 

そんなのがたくさんありました

 

サポーターの方々は

直前まで全く箸にも棒にも

状態の私を知ってくれてるので

有難いコメントを頂いた

 

きっちりタイムも書かれていて

22分32秒だったそう

 

いつもより、ゆっくり落ち着いて

話した分が二分半超過かな

感覚としてもそんなものだと思います

 

これを見てると

もうちょっと最後

言いたいことに力込めてとか

思いを載せて熱くできなかったか?

 

なんて思いますが

 

それは、冷静になってるからで

あの場所、あの時間だと

あれが精いっぱいだと思えます

 

もう一度やれば、うまくやれるのかな

なんて考えもよぎりますが

もう一度はやりたくないです

 

 

裕治郎さんは、あの評価シート

「夏くらいまで開けれん者もおる」

なんて言ってましたが

 

佐川急便届いて5秒後には

開封してましたよ

 

今、見とかないと

誰が何点入れてくれたのか

逆に入れてなかったか

 

頭に叩き込んで、

今後はSNSの返信時に悪い点の人

思い出してやろうと思いました

 

嘘ですけど・・・

 

 

事務所に帰って

練習に使った資料を全部破棄して

ノートパソコンや

写真のアルバムなど

 

普段は使ってないものも

片付けました

 

これでリボーンも終わった

そんな感じで

 

ぼんやり評価シートのコメント

読んでると・・・

 

 

そして、裕治郎さんから

玉垣さんから写真が届いたと

フェイスブックに上がり

 

 

その写真がどれも素敵で

 

で、その中のベストというのが

登壇終了して会場を出る瞬間

 

フジケンさんと握手し

みかさんと小川さんとカニさんに

迎えられたこの瞬間でした

 

 

ここの瞬間を夢見て頑張って

この時ばかりは泣きましたね

 

 

写真見ただけでまた泣ける

 

そうこうしてると

今度は裕治郎さんから

メッセージが入り

 

また泣ける

 

もういい加減

このウルウル攻撃から

解放してください

 

ゆうじろうさんの中では

リボーン2024の開催を

悩んでるみたいなこと言いますが

 

この舞台を励みにして書いてる

BBAメンバーもいるはず

 

私達もつぎはサポートメンバー

 

何かの役に立ちたい

受けた恩の順送り

 

晴れの舞台へ誰が上がるのか

 

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

 

 

ページの先頭へ