ブログ

トリニータの勝利を願って!

 

 

大分で貸切バスを使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に観光情報や身近な話題

最近の出来事で感じたことを

私目線で書いております

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

朝7時、大分市一斉ゴミ拾いの日で

ウチの近所は、ゴミ拾いではなく草刈り

 

8時迄の1時間、草刈機で地区の除草作業

高齢者ばかりなので、機械が使える者は

結構、重宝がられるのです

 

混合油が残っていたので、その後1時間ほど

自宅や周辺の草刈りをやったんですが

 

片付けをしてると、軽くクラクラする感覚

やばいなと思い、少し涼んでから、冷水を浴び

ガッツリめに朝食をとったら復活しました

 

夏の作業は、気をつけないといけないですね

 

 

さて、今日は

鳥栖の駅前不動産スタジアムにきています

 

大分トリニータ対サガン鳥栖の

応援ツアーにサポート添乗員として

借り出されてます。いわば『バイト』ですね

 

キックオフは19時30分なので

まだ始まってないのですが

 

 

鳥栖のスタジアム周辺は

たくさんのトリニータサポーターが

結集しています

 

現在6位の大分と下位の鳥栖

いわば、大分にとって落とせない試合

 

これを落とすと、帰りのバス車内は

非常に思い空気になる

 

頼むぞ、トリニータ!

必ず勝ってサポーター達をご機嫌にしてくれ

 

 

 

お客様達を見送って、とりあえずこれから

晩飯を乗務員さん達とで食べに行きます

 

 
 

出発は22時ごろ

大分に着くのは日付が変わる頃ですね

 

自社案件でこういうのをやらんといけんな〜

 

それでは、今日はこれくらいで

 

ページの先頭へ