ブログ

TDRのTDSのFS?

 

 

 

大分で貸切バス使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

最近、ある社長さんから

「ネガティブツーリスト」と呼ばれますが

 

それ程でもないと思っている

(今は)結構、前向きな

おおいたツーリストの中村です

 

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

 

さて、今朝の話題は

あと3~4年後(2022年度)完成予定の

 

 

 

TDRのTDSの新エリアが

FSになったという話題です

 

 

 

まあ、皆さんご存知と思いますので

詳しい説明ももはや不要かと思います・・

 

 

 

ん?

 

TDRのTDSのFS?

 

 

 

 

ファンタジースプリングスとは

 

 

このFSに過去最高の2500億を

注ぎ込むというオリエンタルランド

 

 

いわば、増築に2500億ですよ

 

 

 

「アナと雪の女王」

「塔の上のラプンツェル」

ピーター・パンを題材にした

 

 

 

3つのエリアで構成され

4つのアトラクションのほか

レストランやショップ

 

 

そしてミラコスタを超える

ディズニーホテルも建設される予定

 

 

ディズニーシーって

2001年のオープンなので

あと2年ほどで20年になります

 

 

 

 

ホテルミラコスタも同時オープンなので

なんとなく新しいイメージでしたが

まもなく開業して20年になるんですね

 

 

先週土曜日も、JR九州新幹線の

ミッキーバージョンの話題をブログに

書きましたが

 

 

世の中には私の想像以上に

ミッキーファンやディズニーファンが多い

 

 

 

新エリアの情報やアトラクションなど

興味を持ってかき集めていかないと

確実にお客様より知識量が劣ってしまう

 

 

 

来年はTDLでも

美女と野獣ベイマックスをテーマとした

新アトラクションがオープン予定

 

 

まだまだ進化を続けるTDR

 

 

東京オリンピックと絡めて

来年は更に盛り上がりそうで

 

もっと横文字が増えてきそうな

ディズニーリゾート

 

 

オジサンも必死でついていきます!

前向きでしょ!

 

 

それでは、今日はこれくらいで

 

 

※TDR(東京ディズニーリゾート)

※TDS(東京ディズニーシ―)

※TDL(東京ディズニーランド)

※FS(ファンタジースプリングス)

 

ページの先頭へ