ブログ

緊急発表!今年は熊本キャンペーン!

 

本日、祝日スペシャルとして

「気持ち悪さ全開」で行きますので

体調にはくれぐれもご注意下さい

 

 

 

 

 

昔から定期的に、

急に何かにハマる癖があって

 

 

 

ここ最近では御多分に漏れず

「鬼滅の刃」

 

 

ただハマったのは最初だけ

無限列車編が劇場公開された

頃には完全に冷めていた

 

 

その前は講談の神田松之丞

今の六代目 神田伯山

一時期、講談を聞きまくっていた

 

 

その前は

春風亭一之輔師匠の落語や

坂道グループにも詳しかったり

 

 

突然、雷に打たれたかのように

オミクロン株ばりの急上昇で

 

熱があがっていく癖があって

暫くはそればっかりになってしまう

 

 

しかし、

今度ばかりは自らも驚くところに

 

しかも今年に入ってというか

先週、急にハマってしまったのが

 

なんと

「AKB48」

 

 

いまさら?とか

もうオワコンでしょ? とかって

思われるかもしれませんが

 

 

ところがどっこい

今のAKBは昔と違う

 

 

あの神セブンと呼ばれる

黄金メンバーを擁した時期でも

そこまで興味もなく

 

 

まあ、指原さんをはじめ

主要なメンバーくらいは知ってますが

 

2022年の今になって

しかもわずか2~3日程度で

こんな沼が待ち受けようとは。。。

 

 

 

原因は、年末の音楽番組で

見たステージで

 

随分、激しいダンスの曲だなと

その程度の印象だったんですが

 

正月明けてから

何かのきっかけで

 

気になってたあの曲の動画を

探しに行ったんです

 

まぁ今、思えば

青木ケ原に自ら引き込まれに

行ったんのでしょう

 

 

そしたら、何度も何度も見てるうちに

だんだんメンバーに興味が

沸いてくるじゃないですか・・・

 

 

当然、今回の選抜メンバー

18人の紹介動画とか見てしまうし

 

 

そしたら、個々のキャラとか

これまでの歩みとかまで

調査が及んでしまうわけです

 

 

例えば、苦労して今回

初選抜を勝ち取ったにも関わらず

 

この曲を最後に卒業してしまう

なんていう人もいたりして

 

下は18から上は30までいて

もうね、凄いんです

 

選抜メンバーになるくらいだと

みなさん相当努力されてて

 

 

AKBというグループごと

応援する事を「ハコ推し」

と言うようですが

 

 

ただ、ハコ推しではないんです

やはり特定の誰かと言う

 

 

いわゆる

「推しメン」探しに、その次は

なってくる訳です!

 

 

誰か「お前、幾つだよ」って

いま言いませんでしたか?

 

 

続けます。。。

 

 

中でも、私が最も

惹きつけられたメンバーが

 

倉野尾成美さん

(通称:なるちゃん

 

 

この辺りで、読んでる方々は

かなり「キショ!」と思ってるはず・・・

 

 

構わず続けます!

 

 

 

熊本県荒尾市出身で

以前、南阿蘇の観光PR大使も務めた

現在、チーム8のキャプテン

 

 

 

AKB次世代のエースという

呼び声もあり

 

152㎝と小柄ながら

ダンスの上手さには定評があり

 

負けず嫌いで

真面目で努力家なんだそう

 

 

ネット上の事とは言え

もう、このあたりまで調査してると

本物の気持ち悪さ爆発で・・・

 

 

ひるまず、続けます

 

 

 

単純にこの方が、選抜メンバー内で

一番可愛いと、わたしは思うわけで

 

 

地元の名産や観光地を

紹介する動画を撮ったり

 

 

熊本を猛アピールする感じが

すごく好感持てて

 

そんな、こんなで文句なしの

私の「推しメン」に決定しました

 

 

 

だからといって

じゃあ、このオヤジが

いい歳して

 

コンサート行ったり

握手会行ったり

するわけでなし

 

何かグッズが欲しい訳でなし

 

 

私なりに、私にできる

倉野尾さんを応援することとは

 

 

ズバリ

 

「熊本の観光を応援する!」

特に南阿蘇の!

 

 

 

 

大分からだと近いので

阿蘇に行ったことがないという方も

少ないとは思いますが

 

 

熊本の新たな魅力や観光スポットや

美味しい場所を紹介していきます

 

 

なんだ、そんな事か

と、お思いの方もいるでしょうが

 

 

微力でも、やらないよりは

やったほうがいいに決まってる

 

 

熊本の観光施設の方を

ささやかかもしれませんが

励ます事ができるかも知れません

 

 

大した事はできない

キャンペーンですが

気持ちでは負けません

 

今年は「熊本イチオシ」

一年やっていきます

 

 

私が「やる」と決めてしまえば

我が社の方針になる訳ですから

 

 

ガンガンコース作って、

見積り作って売ってまわりますよ

 

 

『待ってろ!くまモン』

 

 

 

この気持ち悪い不純な動機で

果たしてどの程度、理解されるか

 

 

まあ、こういう事は

理解なんかされなくていいんです

 

 

私の行動を突き動かすのは

「なるちゃん神推し!」の一念

 

 

いつか選抜のセンターとなる日まで

強力プッシュしていきます!

 

 

いや、でも思えば

52歳で、この常軌を逸した

ブログが書ける事が、既に異端児

 

 

何とも気色悪すぎて、書いてて

なんかニヤニヤしてきます

 

 

どなたか倉野尾さんの事で

語りあえる方がいらっしゃれば

ぜひご連絡下さい

 

 

ランチご一緒させていただきます

 

 

多分、最後まで読んでいただけたら

 

#倉野尾成美 を検索してしまうはず

 

#なるみなみあそ を観てしまうはず

 

 

『そうしたら貴方も、なるちゃんを

  好きに~ なる、なる!』

 

 

重症者病床、まだ空いてたかな・・・

 

 

 

最初から最後まで

ずっと、きしょく悪いわ~

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

よい祝日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ