ブログ

来年はファレルウイリアムスのHAPPYを楽しそうに踊ってる人たちみたいに

 

 

おはようございます

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

きょうで2018年も終わりです

大晦日にふさわしい内容を

あれこれ考えてました

 

 

そこそこ考えたんですが、

もう、十分 今年の反省もしたし

新年の抱負なんて明日以降でいい

 

 

いろいろ考えて

このネタにします

 

 

 

 

この人・・・

ファレルウイリアムスというらしい

(会ったことはないですが・・・)

 

 

 

この人の「HAPPY」という曲

 

ホンダ フリードのCMに使用されている

 

ので耳にされたこともあると思います

 

 

で、この楽曲を使って、全国各地の自治体が

ご当地PVと呼ばれる動画をいろいろ作成している

 

 

 

そして

おんせん県おおいた版も 大分市の

映像制作会社 アイモットさん

作られています(転載許可ないけど)

 

 

一度観てみてください

今年最後のお願いです

(私はいっさい出ておりませんよ!)

 

 

この動画

もう4年くらい前に作られたもので

 

 

以前から好きで

結構見てるんですが

 

 

みんなキラキラしてません?

なんかウキウキしてくるじゃないですか

 

 

当初は、なんかやっかみ半分で

「よくこんなことやってんな~」みたいな

否定的な感じで見てたんですが

 

 

そんな風にしか見れない自分が

情けないというか、大人ぶって

斜に構えてというか・・・

 

 

 

無条件に

楽しそうなものは、楽しいでよくて

変にしかめっ面して見る必要は

ないんですよね・・・

 

 

誰しもみんな色々な悩み事とか抱えながら

生きてるんですけど

 

 

結局、最後は難しいことじゃなく

いい方向に向かうのは

 

 

明るく過ごすことが一番

これでいいんだと思います

 

 

 

来年からは・・・

 

 

明るく

前向きに

そして

 

 

HAPPY!に

 

 

 

それくらい

単純でいいんだと思います

 

 

大晦日だからと言って

難しい話もなしです

 

それで来年も売っていきましょう!

 

 

 

今日はこれくらいです

 

 

では、また明日

 

 

今年一年、お世話になった

 

私に関わる全ての皆様の

ご健勝を願って

 

 

よい新年をお迎えくださいませ

 

ありがとうございました

ページの先頭へ