大分で貸切バスを使う旅行や送迎で
お得に手間なく予約されたいお客様の
お手伝いをしています

 
同時に観光情報や身近な話題
最近の出来事で感じたことを
私目線で書いております

 
おおいたツーリストの中村です
今日も少しだけお付き合い下さい

 
 
今日はカレンダーによって
赤だったり、黒だったり
マチマチな祝日
 
 
新天皇「即位礼正殿の儀」

 


歴史的な日に

会社で昨日までの精算や請求作成

 

明日、明後日出発の団体の準備

つまり休日出勤なのであります

 

今週末の出発まで含めると

この秋、最大のピークを迎えています

 

 

つまり段取りの悪い

私にして見れば『最大のピンチ』

 

しかし、そのピンチを救うべく

1年間続けてきたこのブログが

とりあえず昨日か今日でひと区切り

 

 

まぁ、恩赦による仮釈放みたいなもので

晴れて自由の身になりました

 

 

清々しい青空が私の上に広がっています

 

 

とは言え、私の場合は

ちゃんと教わった通りの

 

「NJE理論」で書かれたブログでもなく

自分勝手な手法で毎日書いており

 

 

キチンとした学校では単位を

いただけるかは不明

 

出席日数だけ足りてます

みたいな感じです

 

 

ただ、このブログを書くという事で

繋がった方もあるし、

 

思ってもみなかった方が読んでくれてて

「読んでるよ」と言われる事も度々

 

しんどい時も、やめるにやめられず

有り難かったです

 

まさに、恩赦と読者に救われた・・・

 

 

「アホ社長再生プロモーター

 板坂裕治郎」という

稀有なキャラクターに出逢い

 

 

そこからいろんな職業や考え方の方と

繋がることが出来、成長させて貰いました

 

 

 

 

 

この夏、福岡市内でブロググループの

メンバーや板坂先生とお会いした際

 

 

最後に、博多のホテルに車でお送りし

ロビーで別れ際、私の手を取って

 

「がんちゃん、ありがとう

がんちゃん、ありがとね」

 

屈託ない笑顔で

何度も繰り返していた姿に

人たらしの真髄を見た気がします

 

 

本人はほぼ酔っぱらってて

覚えてないと思いますが・・・

 

 

多額の借金にも負けず

アホ社長再生プロモーターとなるべく

神様に「生かされてる人」だと

 

 

その時、このハンドルキーパーは

つくづく感じたのでした

 

 

 

これからは

 

 

毎日は書きませんが

書きたいことがある時だけ

書こうかなと思ってます

 

 

そして、フィルターが外れた分

 

 

もっと、下衆く

さらにネガティブに

磨きをかけていこうかな・・・

 

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで