ブログ

延期しても、いつかはやるんだから!

 

 

 

 

 

 

 

はじめてこのブログを訪れた方へ

大分の魅力を紹介したこのCMを

見てほしくて貼らせて頂いてます

 

 

これを見ると、大分の観光業

みんな頑張ってるな~と

ちょっと ウルッときてしまいます

 

 

あっ、

大分で旅行会社やってます

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

 

緊急事態宣言のエリアが

徐々に広がっていってて

各方面にも影響が及んでます

 

 

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版の

23日公開予定が延期になり

 

現時点ではまだいつになるのか

判っていないそう

 

当初、昨年6月に公開予定だった

はずで今回2度目の延期となる

 

 

 

公開を待ちわびてる熱狂的な

ファンにとっては少し気の毒な

感じもします

 

 

こういう話題を書くと、私もファンの

一人っぽく聞こえますが、殆ど

どういう話かも知りません

 

 

「冬のソナタ」と一緒で

パチンコ台であまりいい思い出が

ないくらいでしょうか

 

 

 

 

それより旅行業界で言えば

もっと重要な再延期案件があります

 

 

USJが、来月4日にオープンを予定

していた新しいアトラクション

 

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」

のオープンを

 

緊急事態宣言の解除後に延期する

と昨日発表しました

 

現在のところ正確な開業日は

未定の状態です

 

 

・スーパー・ニンテンドー・ワールド

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は、任天堂のキャラクターやゲームを、最新テクノロジーやUSJのアイデアで現実世界に再現したテーマエリア。「マリオカート」をテーマにしたライド・アトラクション「マリオカート~クッパの挑戦状~」のほか、エリアのシンボルのひとつとして「クッパ城」が登場する。

 

 

 

緊急事態宣言発令中のパーク

運営についてUSJは、政府や

地元自治体の方針に協力し

 

入場者数を大幅に制限して

営業をつづけています

 

 

この、受験シーズンが終われば

一気に卒業旅行のピークを迎える

この旅行業界にあって

 

 

デイズニー、USJという二大パークが

大幅な入場制限をかけている状況は

厳しいですけどね

 

 

どの施設も、自施設から感染拡大を

起こしてはいけないと必死ですから

そんな事は言ってられない

 

 

延期と言うネガティブなワードで

テンションを下げてないで

 

 

めちゃくちゃ腹減ったあとの

ご飯はうまいだろうなと

 

 

アフターコロナに訪れる

対処できないほどの爆発的需要を

皮算用しながら・・・

 

「延期しても、

いつかはやるんだから!」

 

 

 

それでは今日は、これくらいで

 

ページの先頭へ