どうして当社に頼もうと思われたのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=0aILGNZvg4E
大分で旅行会社やってます
おおいたツーリストの中村です
昨日に引き続き
ツーリズムおおいたさんの
【#新しいおおいた】のCM動画
貼り付けてみました
この動画をトップでもってくると
ブログのサムネイルが、すべて
「さっしー」になってしまいますが
しばらくこの動画を、私のブログの
頭に張り付けてみようと思います
昨日、ブログを書きながら
思ったんです
今回、ご利用いただいた
関西からの社員旅行のお客様
たくさんの旅行社の中から
うちを選んで下さった決めては
なんだったんだろう・・・と
それで、昨日お礼のメールと共に
幹事様に伺ってみたんです
「どうして当社に頼もうと
思われたのでしょうか?」
何せ、昨秋から3~4か月
すべてメールでのやり取りだけで
ほとんど電話もしてませんでした
すると昨日のうちに幹事様から
こんなご返事を頂きました
ネットでは4社、リアルは大阪の大手旅行会社1店舗で話を聞き選定理由の優先ポイントから言うと・中村さんから具体的な旅行内容の提案があった・貸切バスだけではなくホテルの手配などもトータルでご相談できた・ご回答の対応が早かった・ホームページが良かった他社のページは普通の会社紹介が多く、よく判らなかった
費用面は大差がなかった記憶です同じお金を払うなら、安心できる会社という事で今回お願いしました
いや~、まいりました・・・
ここまで百点の回答を頂くと
自作自演ななんじゃないかと
思われるかもしれませんが
本当に書いて下さってるんです
今になって振り返れば
私って、気分的にムラがあるので
ぶっきらぼうに返信したり
妙にテンション高かったりして
今回、こちらのお客様には
50ターン以上のやり取りがあり
失礼なやり取り、いい回しも
多々見受けられまして・・・
正直、GoToが適用除外になった時は
「どうせ、取消になるんだろうな」と
勝手に決めつけてましたし
そんな思い込みの中
文章返信したりする事もあって
ホントに失礼、極まりない!
申し訳ございませんでした
そんな中、
こんな弱小零細旅行社に
「安心できる会社」とまで言って
いただけた事に感謝ですし
すごく自信を貰いました
自分の中では
本当は、もっとこうできた
ああできたのになんて所もあり
反省点、山盛りなんです
メールの最後にはこう書かれていました
今回、ゴルフができず
それが残念でしたが
旅行の感想としては
今までの中で最高でした!
これ、ほんとに自作自演じゃ
無いですからね
ここまで言われてしまうと
ベストシーズンに大分へお越し頂き
私的にもリベンジしたくなる
儲けとかどうでもいいので
私が満足いく完璧な内容で
もう一度、初日からやり直したい
無理なのは承知だけど
そんな気になってしまう
それにしても・・・
こんな有り難いお客様の声を聞くと
ホントにいい仕事させてもらってる
しみじみそう感じます
それでは、今日はこれくらいで