大分で貸切バス使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に

大分の観光情報や身近な話題

最近の出来事で感じたことを

私目線で書いております

 

 

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

私が所属する大分県中小企業家同友会の

大分支部広報委員会では

 

 

「同友ジャーナル」という広報誌を発行し

このたびめでたく創刊号が完成しました

 

広報紙の発行は広報委員会の

今年度の大きなテーマで

 

新任委員長の鼻息も荒く

何度も会議を重ね、いろんな先輩方の

尽力のお陰でなんとか漕ぎつけました

 

 

 

 

今回の広報誌は・・・

 

 

外向けに、未加入の経営者様へ

同友会自体を知っていただくことや

 

 

内向けに、各種委員会の活動紹介や

会員の企業を紹介したり、補助金や

給付金などのお役立ち情報を掲載したり

 

 

堅苦しくない、読んでもらえる情報紙を

モットーに紙面づくりしています

 

 

 

私は、その中でも広告掲載していただける

スポンサー様を営業する担当です

 

 

創刊号は時間的な余裕がなかった事もあり

広報委員のメンバーで枠を埋めたんですが

 

次号については、現在絶賛、募集中で

一番安い枠で3000円~

 

10,000円で、A4半分の

記事広告掲載も可能です

 

 

これ、結構駆けずりまわらないと

なかなか大変になりそうな予感・・・

 

 

今日の午前中は、

何件か相談に行ってきました

 

 

 

さて、それはさておき今回

最終面に広報紙創刊記念と銘打って

 

広報委員会様より山口日帰りツアーの

発注をいただきました

 

(ウチは3種ですので、あくまでも

主催旅行ではありませんから!)

 

 

「すげーいい景色とハイパワースポット

下関・長門を訪ねるうきうきバスツアー」

 

すげーいい景色は、いい天気であることが

前提ではあるんですが・・・

 

 

(希望者は赤間神宮)

 

(希望者は唐戸市場)どちらでも選べます

 

⇒福徳稲荷神社

 

⇒角島灯台

 

⇒元乃隅稲荷神社

 

少し欲張りな三社詣り

こんな行程を作ってみました

 

 

昼食は瓦そば(イメージ)の予定です

 

 

もちろん私も

添乗員として同行します

 

今から楽しみです

 

集まるのか?若干心配ですが。

 

こちらを御覧の関係者の方々

7月21日(日曜日)です

 

宜しくお願いします

 

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで