大分で貸切バスを使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に観光情報や身近な話題

最近の出来事で感じたことを

私目線で書いております

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

台風8号のお陰で?せいで?

交通機関が午前中から大混乱

 

高速も通行止め

JRも運休、遅延

飛行機も欠航便などもあり

 

 

情報収集、連絡、対策

 

 

なかなか引っ掻き回されました

 

 

午前中に、旅行の説明会が

予定されていたんですが

 

台風のため取りやめという連絡

ならばと別件をやってたら

やっぱり来てくださいだったり・・・

 

 

もう、今日はそんなこんなで

結局、こんな時間になってしましました

 

 

どうしても、こんな日は

ゆっくりブログを書いてる暇がないので

超ショートバージョンです

 

 

 

8号が過ぎたところで

9号も西に向かい始める予報がでて

10号までも発生しました

 

 

お盆の帰省に影響が出そうな感じ

 

 

どうすることもできませんが

なんとかしてほしいものです

 

 

それでは今日はこれくらいで