大分で貸切バスを使う旅行や送迎で

各バス会社の空きや金額をお調べして

 

旅行の提案やアドバイスでお手伝いします

おおいたツーリストの中村です

 

昨日の雪で高速の通行止めや

一般道も立ち往生したとの情報で

今日は出発を一時間早めていただき

沖縄に添乗でやってきました

 

朝、6時半にお客様の出発場所へ

到着した時の気温が0度で

 

 
 
別府湾サービスエリアが
こんな感じ
 
かなり昨日の雪が残っていました
 
 
 
別府から日田まで
冬用タイヤ装着の規制が出てて
 
ずっとこういう雪景色が
山田サービスエリアまで続きました
 
 
無事、何事もなく福岡空港に到着し
お昼の便で福岡を発ち
 
14時頃、那覇空港に到着しました
 
 
 
貸切バスで首里城公園、守礼門の観光
今日の沖縄は曇り空で、風も強く
最高気温も17度と大分より少し暖かいくらい
 
 
 
 
ホテルにチェックインしたあと
歩行者天国の国際通りを
 
 
歩いて数分の琉球料理のお店で
夕食と三線ショー
 
 
そんなこんなで
二次会までついて行って
 
部屋に帰って、ブログ書きながら
嵐の活動休止記者会見をみてたら
 
こんな時間になってしまいました
 
写真を多用し、恐ろしく内容の無いブログを
ぶっ込んでみました!
 
明日もまたしょうもない旅行記ブログに
なってしまうと思います
 
では、今日はこれくらいで