今日は子供の日ですが、ウチにはすでに

「こどもの日と呼べる子供がいない」ので

普通の日曜日を過ごしてます

 

町を歩いていると、小さいお子さんを

連れた家族連れが多く見受けられ

 

この歳になってやっと、もっとたくさん

子供達に遊んでもらっとかんといかんかった

と反省しています

 

 

我が子が、取りあってくれんくらいになると

急にそんな事に気付くもんなんですね

 

 

全然、話しは違うんですが

 

昨日、友人とマックの話しになったんですが

わたしは、時々しかマクドナルドには

行かないタイプの人なんです

 

 

ひと夏に 二回くらい無性に

「マックシェイク」が飲みたくなる以外は

 

 

で、普段の時は決まって

チキンクリスプとコーヒー

 

チキンクリスプがハンバーガーより好きなんです

 

 

 

で、この組み合わせで頼むと

200円くらいで済むんですが

 

 

絶対、レジの姉ちゃんには

 

「こいつ、安っすい組み合わせしやがって

と思われてると思う」という話をしたら

 

 

「久々に訳わからんネガティブな事言よる

 

最近、ブログが全然ネガティブじゃねーけん

面白くねーと思いよった」と、言われました

 

 

「でも、あーゆう所はセットで頼む客が

理想の客であってやな~」と言うと

 

「バイトの子がいちいち気にするか!」と。

 

 

最近、ネガティブ度が落ちてるらしいんで

こどもの日は全然関係ないですが

そんなつまんない会話を書いてみました

 

ブログも完全に、連休モードです・・・

 

 

 

それでは今日は、このくらいで