ブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

 

おんせん県おおいたで
貸切バス旅行を扱う
旅行会社をやっています

 

おおいたツーリストの中村です

 

2023年5月7日(日)1349号

今日も宜しくお願いします

 

 

 

きょうは

しっかりと雨の日曜日です

 

連休も終わりますね

私は全然連休じゃなかったので

全然、どうでもいいんですが

 

なんとなく連休明けって・・・

明日からまた

世間が動き出し始めると思うと

若干、面倒クサイ気もします

 

 

 

結局、この連休中

どこにも行くわけでもなく

 

1日に実家に日帰り

 

2日に広報の新委員長と

飲みに行った

 

以外は何もしてない

 

会社にはほぼ毎日出て

仕事とも遊びともわからない

贅沢な時間を過ごしていました

 

 

仕事はやはり

この連休が明けると

コロナも5類化し

 

少し忙しくなりそうで

見積りやコースを作ったりで

 

 

仕事以外で言えば

この連休中って、連続で

映画とかアニメとかを

アマゾンプライムで鑑賞

 

 

 

たしか2~3年前も

鬼滅の刃を26話、いっき見したし

 

ふだん、見ないのに

こういう時間のある時は

ここぞとばかり見てしまう

 

 

 

 

この連休で見たアニメ

 

 

①推しの子

 

 

これはこの前、今月2日のブログでも

書きましたが

YOASOBIの「アイドル」がらみで

1日でいっき見しました

 

ストーリーには

若干無理があるものの面白いです

 

この春スタートのアニメとしては

イチオシの作品です!と、

どこかのサイトにあったので

釣られて第4話?まで見ました

 

 

 

②地獄楽

 

ちょっと鬼滅の刃に近いグロさがあり

爽快感みたいなものはないですが

画は丁寧できれいだと思います

今、5話くらいまで見てます

 

 

③スキップとローファー

 

この作品も一押しですと

言っていたので見てますが

 

展開がハラハラしない

登場人物に嫌な奴も出てこない

 

主人公の空気感が

ちびまる子ちゃんを彷彿とさせる

くらいのほのぼのした作品

でも、こういうアニメは好きです

 

なんか

東京の高校生活羨ましい!

 

そんな感じで毎回面白いです

 

 

あとは

 

ショート動画とか見てると

延々キリがなくて

 

 

結構、すぐに連休なんて

終わってしまいますよね

 

 

なんか、いかにも

仕事してなかったのがバレバレ

 

 

 

さあ、明日から

しっかり励みます!!

 

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

ページの先頭へ