ブログ

なんて日だ!!!!

 

 

 

 

大分で貸切バス使う旅行や送迎で

お得に手間なく予約されたいお客様の

お手伝いをしております

 

 

同時に

大分の観光情報や身近な話題

最近の出来事で感じたことを

私目線で書いております

 

おおいたツーリストの中村です

きょうも少しお付き合い下さい

 

 

 

今日はネタがね~な~なんて

思いつつ事務処理してたら

俄かに謝罪会見の中継が始まりました

 

 


闇営業騒ぎに見えてくる『正直』の大事さ

 

6月25日にこんな内容のブログを書きました

 

 

 

最初から正直に言っておけば・・・

そんな内容のブログでした

 

 

そのブログを書いていた時は

暫く、せいぜい2~3ケ月くらい

長くても半年くらい謹慎しておけば

 

また復帰できるんだろうくらいに

思ってました

 

 

先ほどから、反社会的勢力との付き合いで

謝罪記者会見を行っています

 

 

身から出た錆というべきか

自業自得とでも言うのでしょうが

 

 

当初、私が思ってた以上に

厳しい結果になってしまいました

 

 

本人も言っているように

自分達の認識の甘さは否めませんが

 

ここまで収まらなくなってしまってる

現状にお気の毒にさえ見えてきます

 

 

宮迫さん、私と同じ49歳・・・

 

 

お笑いも、歌も上手で、芝居もできる

器用な方なんだと思うんですが

その起用さが、謝罪会見の邪魔になってる

 

微塵にも、「上手く切り抜けてやろう」的な

いやらしさが出てしまうと世間に見抜かれる

 

 

令和に代わった途端にこの騒ぎ

平成の終わり迄は、全く考えてもなかったろうに

 

 

人生は、一寸先さえ全く予測できない

 

なぜなら・・・

 

 

 

一年ちょっとしか使ってないスマホ

 

胸ポケットから落下し画面が割れ

水たまりだったので、若干の水没

 

 

一応、まだ使えてはいるけど・・・

 

 

完全にへこんだ状態で事務所に戻り

一人、事務処理を行っていると

 

 

なんの前触れもなく

いきなり壁の掛け時計が落下

 

 
 

ガラスや針が飛びちり

掛け時計は、壊れた

 

 

おいおい

「なんて日だ!」

 

 

 

本当に一寸先はわからない

気を付けて運転して帰ろう・・・

 

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

ページの先頭へ