ブログ

とりあえず仮装してディズニーいっとこか!

 

大分で旅行業やっています

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

 

まあ、しかし・・・

 

 

 

昨日から今日にかけてというか

もう、ここんとこずっとですが

 

 

小室さんと眞子さまの報道ばかりで

 

 

 

国民の関心事といえば

そうなんでしょうが

 

 

会見をやって、生中継して、

 

それでも

質問を受けるとか

受けない形で行うとか

 

 

なんかもう精神的ダメージが

あると言ってるのに、いつまでも

追いかけまわされるし・・・

 

 

「うっせえわ!!」

と、思ってるはずです

 

 

もう1秒でも早く

自由になりたいでしょうね

 

 

警護のつかない世界を

生まれてからこれまで30年

体験した事が無い訳で

 

 

私だって

普通の人みたいに

東京ディズニーランドなんかに

 

行ってみたいわっ!

 

なんて思ってるかもしれません

 

 

 

 

 

ちょっと強引なフリでしたが

そんな小室眞子さんにもおススメ

 

 

 

東京ディズニーランドで

昨日から始まった

 

 

 

開園前のパークに

全身仮装で入ることができる

 

 

ハロウィーンプログラム

 

 

 

これなら、民間人となって

しかも、ハロウィンの全身仮装で

 

眞子さんだとも

小室さんだとも

 

だれにも気づかれずに

楽しむことが出来る

 

 

 

昨日から5日間限定ですが

これは特別にして最高のタイミング

 

 

 

眞子さんも

これくらいの仮装して歩いてりゃ

ほぼ、誰にも気づかれないはず

 

 

 

 

去年はコロナで中止となっていて

2年ぶりに復活の開催となりました

 

 

TDRもUSJも、ほんとにコロナの間は

大変な思いをしたと思います

 

 

USJは先日の停電騒ぎで

別の意味で大変な思いをされた方も

多かったようですが

 

 

こういう話題を聞くと、

いよいよ日常が戻って

来たんだなと感じます

 

警備上の問題で、

東京ディズニーランドにも

恐らく行けてないでしょうし

 

 

眞子さまも、渡米する前に

日本のディズニーランド

個人的には漫喫してほしい

 

そんな気がします

 

 

 

きょうから入られるという

都内の賃貸マンションなんかにも

 

 

マスコミがずっと張ってて

そんな事できる状態じゃ

ないんでしょうけどね

 

 

 

もう民間人なんだから

少しほっといてやって下さい

 

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

 

ページの先頭へ