ブログ

1月の航空券なら明日までがお得です!

 

おんせん県おおいたで
貸切バス旅行を扱う
旅行会社をやっています

おおいたツーリストの中村です


2023年11月9日(木)1534号

 

 

1月の正月明けから

正確にいえば4日から月末まで

 

とにかく1月に既に予定が入ってて

飛行機取っておかないといけないのに

まだ、取ってないなんて方

 

 

 

 

 

 

実は

本日の午前0時から

明日の23時59分まで

 

 

JALがタイムセール

をやっています

 

 

 

期間限定の特別価格で

曜日や便にも依りますが

安い便だと

 

 

羽田~伊丹間が

6600円(平日)

 

羽田~新千歳や羽田~福岡が

7700円からと

 

2日間限りのお得な金額になっています

 

 

大分~羽田線だと

平日で8070円からというお値段

 

これは通常時の

早得チケットと比べても

3割以上安い金額です

 

しかもかなり多くの便

時間帯が選べるようになってますから

 

凄く取れにくい!

 

なんてことはありません

 

 

今年はコロナが落ち着いたこともあり

割と何回もタイムセールも

やってくれたんですが

 

 

いつも午前0時スタートの為

アクセスが集中して予約まで

辿り着けないことなどもあるんですが

 

 

今回はそんな事はなかったようです

 

 

恐らく、今年最後のタイムセールに

なるんだと思いますが

 

JALで言えば11月後半には

ブラックフライデーが控えています

 

まだ詳細は何も発表されてないのですが

恐らく今年も24日金曜日からの

開催になるのではないでしょうか

 

 

(これは去年のモノです↑)

 

 

昨年のブラックフライデーは

新春の初日の出フライトだったり

マイルやポイントがもらえるなどの

特典で盛り上がったんですが

 

 

今年は旅行需要も増えてきたこともあり

さらに豪華な内容になるのではないかと

言われています

 

 

JALのタイムセールにあわせて

ANAやLCCあたりも

いろんなキャンペーンをやりますので

 

 

年明けから春先くらいまで

ご旅行の予定を立てるなら

この時期が最適です

 

 

最後に注意ですが、予約をすると

2日以内に決済しないと予約が流れます

 

決済してしまうと変更、取り消し時には

思いっきり手数料を取られますから

 

そのあたりのリスクもよく読んで

ご利用ください

 

 

行くか行かないかわからないけど

安いからとりあえず取っとくじゃ

ダメですからね~

 

 

 

それでは、きょうはこれくらいで

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ