ブログ

野球少年たちの後押しがしたい

 

 

 

 

大分で旅行業やっています

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

今日はバタバタしてたら

こんな時間になってしまいました

 

 

 

 

 

今、ちょうど

高松宮賜杯小学生軟式野球の

全国大会の見積りを作成中で

 

 

8月中旬、新潟市で行われるそうで

本来であれば東京の明治神宮球場で

開催されているそうなんですが

 

 

今年はオリンピック開催中につき

新潟での開催となったそうです

 

 

この時期はお盆の帰省も重なり

交通機関の予約が容易ではなく

 

 

おまけに

敗退時は復路の日程が

変わってしまうので

 

 

そのあたりの調整に時間が

かかってしまいます

 

 

 

また、試合が行われる会場や

時間などが未定なため

 

 

この段階で出せるバスの金額は

非常にざっくりしたものになります

 

 

 

 

あらゆるケースを想定しながら

せっかくお声掛けいただいた

お客様方に喜んで頂きたい

 

 

「小学生の甲子園大会」とも

呼ばれる今回のこの大会で

 

 

大分県代表とあらば

保護者の皆さんも相当な

力の入りようです

 

 

 

微力ながら選手や保護者の

後押しが出来ればと思います

 

 

 

 

ちょっと、短めですが

きょうはこれくらいで

 

 

 

 

 

ページの先頭へ