おおいたツーリストの中村です

 

 

 

今日ブログにあげようと

用意してたネタが

 

あまり

面白くなさそうだったので

 

急遽、昨夜アップされた

ゆうじろうチャンネルの

 

 

第二弾

 

 

の紹介に差し替えました

 

 

 

 

 

 

先週行われた

鹿児島ツアーの

 

霧島温泉のホテルで

撮影された動画

 

 

夜の11時過ぎから

「前のヤツ、評判良かったんで

今日また、続編を撮ろうや!」

 

 

急遽、決定した感じで・・・

 

 

 

この撮影の前

2時間、カラオケを歌い

 

 

汗だくで、うす~い意識の中

喋ってたんで、何を喋ったかは

ほとんど覚えてなかったけど

 

 

この撮影をしてくださった

(株)タイアンドギーの日高さん

 

 

「中村さん、前回より

よかったですよ」

 

 

言ってくださったんで

編集が上がってくるのを

楽しみにしていました

 

 

 

スピードは実際より早くなってますが

とても面白く作っていただき感謝です!

 

 

 

実は、この動画には

ふたつの嬉しい話が

くっついていまして

 

 

 

ひとつは

 

広島で化粧品店を営む

畠山昌幸さん(まーちゃん)

という

 

 

ブログセミナー広島88期で

学ばれている塾生の方から

先日、友達申請がございまして

 

 

 

私の出てる動画を見て

「迷っていたブログセミナーに

参加しました」と、いう

 

なんとも

ありがたいメッセージを

いただいたんです!

 

 

 

これって凄くないですか?

このポンコツを見て

行動を変えたわけですよ!

 

 

 

よく、会った事も無い

外人のビキニのねーちゃんから

友達申請は来るんですが

 

 

そのたぐいじゃない

知らない方からの申請は

ほぼほぼ珍しい・・・

 

 

このポンコツでも

動画を通じて何か感じて

もらえてるんだなぁと

 

 

凄く嬉しくなりました

 

 

 

そして、もう一つ

 

 

来週、

宮崎市で行われる

裕治郎さんの講演会に

 

 

この新しい動画を

ご覧になられた主催者の方から

 

「中村さんも来ないですか?」

裕治郎さんに打診があったそう

 

 

実はこの件、

 

鹿児島ツアーの前から

JRやホテルの手配を依頼されてたんで

行われるのは知ってました

 

 

が、

 

自分も出席させていただけるとは

思ってもなかった!!

 

こんなチャンスはそうそうない!

 

 

これも、嬉しかった

 

 

 

もしかしたら

株式会社タイアンドギーは

裕治郎&バーターで

 

中村もプッシュし始めてる

 

そんな気がします・・・

 

 

 

どんな形にせよ

自分の存在を知っていただき

 

「誰からも憧れられる」

訳じゃないけど

 

「誰かからは憧れられる存在」

かもしれないじゃないですか?

 

 

一部にコアなファンを持つと

言われる

ゆうじろうチャンネルに

 

 

すでに2回も出演し

これだけ

 

いらわれとるわけですから!

 

 

 

もしかしたら全国の塾生の中に

「自分も中村さんの

ようになりたいです」

 

 

なんていう方も出てくるかも

しれない!

 

 

 

なんてことに

なるわけないか~

 

 

 

という

 

 

バックナンバーの

「高嶺の花子さん」風に

 

 

締めたいと思います

(NJEでも何でもないけど)

 

 

 

 

それでは、きょうはこれくらいで