ブログ

睡眠の質が向上しすぎて

 

 

 

大分で旅行業やっています

おおいたツーリストの中村です

 

 

 

ステマじゃないですからね

※(ステルスマーケティング)

 

 

 

ちょっと前、在京キー局の

女子アナのステマ騒動みたいな

感じの話題がありましたけど

 

 

 

 

ここでネット記事貼り付けたら

在京キー局と言わずとも

 

 

はっきりフジ女子アナって

書いてるじゃん!

になるんですが

 

 

 

まあ、週刊誌とかネット記事とか

あくまで下衆の勘繰りみたいな

 

話を売ってご飯食べてる訳で

ホントの事はわかりません

 

 

放送中に本人達が「謎の謝罪」を

入れてきたとしても

 

 

それはあくまでも「疑惑」でしか

ないわけですから・・・

 

 

 

で、なんでそんな

前置きをしているかと言うと

 

 

 

最近、わたし

 

 

「睡眠の質を向上させる」という

機能性表示食品を

 

2週間前くらいから試してるんですが

やたら、寝るんです

 

 

質が向上してるかわかりませんが

やたら寝るし、寝れば爆睡です

 

 

 

 

下手すると夜7時くらいから

もう眠くなるし

 

平気で10時間くらい寝てしまう

 

 

この前も、大河ドラマ観ようと

楽しみにしていたのに

8時前には爆睡してしまった

 

 

前の日もちゃんと寝てて

日中もそんなに疲れるような

運動や作業もしてないのに

 

 

 

 

また「日常の疲労も軽減する」

と、書いてあって

 

 

日頃からあまり疲労感がないので

そこの効果もよくわからないけど

 

何となくそんな気もしてくる

 

 

じゃあ、

 

普段から割と寝れて

疲れも感じないのに

なぜそうゆうの飲むの?

 

 

と思うでしょ?

 

 

つい、試したくなるんです

 

 

何なんでしょうかね

 

 

昔、マンガ雑誌の一番後ろとかに

 

視力が良くなる眼鏡とか

寝ている間に記憶してしまう枕とか

 

載ってたじゃないですか

 

 

あれ、

試してみたいと思いませんでした?

 

 

たぶん、そういうタイプの

人間なんだと思うんですよ

 

 

売り手の思うつぼみたいな人種

 

 

で、気になってる人は

「それってどこのなんて商品」

って、思うでしょう?

 

 

それを、ここで言うと

ステマみたいな話になるので

書かないんですが

 

 

最近、CMでよく流れてる

A社のグ○ナではありません

 

 

 

どちらかと言うと

睡眠時間が長くなるんじゃなくて

 

 

短時間でも熟睡する感じを

求めてるんですが

なんか、夜になるとやたら眠くて

 

 

 

まあ、昼間は頭が冴えて

眠くもならないので

能率はあがるような気がしてますが

 

 

2か月くらい続けてみて

また、どんなふうに変化するのか

人体実験してみて報告しますね

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで

ページの先頭へ