ブログ

無事故で楽しい夢の国の思い出を!

 

 

 

 

 

大分市で貸切バスを使う旅行や送迎で

お得な提案をさせていただいています

 

 

おおいたツーリストの中村です

今日も少しだけお付き合い下さい

 

 

 

昨日は、ようやく関東でも梅雨明けし

日差しが戻って来ました

 

 

というか、一気に猛暑の夏到来です

 

 

こんな時に、着ぐるみショーじゃ

体調崩すどころか、死んでしまっても

おかしくありません

 

 

昨夜は、東京ディズニーリゾートでも

立て続けに送迎バスでの事故が

発生し11名がケガで搬送されたそう

 

 

一件はデイズニーランドから付近のホテルへ

利用客を乗せた送迎バスと乗用車が

衝突する事故

 


もう一件は東京デイズニーシー付近で

ホテルの送迎バスと軽乗用車が衝突し

 

 

バスの乗客3人と軽乗用車に乗っていた

3人のあわせて6人が軽傷を負いました

 

 

夏休みを利用して、

全国からデイズニーリゾートを

 

 

楽しみに集まっている家族連れが

多いこの季節

 

 

決して、油断していたわけではないで

しょうが、この暑さも影響しているの

かもしれません

 

 

ドライバーの方々も、普段以上の

注意を払って運行をお願いします

 

 

 

楽しい思い出だけをお土産にして

帰ってほしいと願います

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

ページの先頭へ