ブログ

残り1ケ月本気で売る気になった!新しいおおいた旅割

 

 

おんせん県おおいたで

旅行会社やっています

 

おおいたツーリストの中村です

今日もよろしくお願いします

 

 

大分県のまん延防止が

おとといの日曜日で終わり

 

 

昨日からまた

新しいおおいた旅割

の受付が始まりました

 

 

昨日は新規で2件の

宿泊予約をいただき

早速発券しましたが

 

 

ふたつとも

「新しいおおいた旅割とは

こういうものです」

 

という説明をさせて頂くと

 

「へ~、そんなにお得なんだ」

と、驚かれたりする

 

 

滅多に売り込まない私が

お得だと言ってるのだから

お得に決まってるでしょ!

 

と思わず呟いてしまう・・

 

 

 

結構、昨年から

何度もここでも書かせてもらって

 

 

新聞やテレビなんかでも

とりあげられてて

 

 

もう、こすり過ぎてるくらい

こすってると自分では思ってて

 

 

「そんな事くらい、知ってるよ!

しつこい奴だな」

と、思われるのが嫌なんで

 

 

いまさら中身の話など

必要ないと思ってましたが

 

 

いやいや、

全然PR不足

 

やっぱり、この業界以外の

一般の方々にとってみれば

 

「そんなのやってたんだ?」

 

程度の認識だという事が

あらためてわかりました!!

 

 

 

 

【新しいおおいた旅割とは】

 

旅行代金の5千円を上限に

旅行代金の1/2が割引されます

 

たとえば宿泊代が

一人1万円で5千円割引

2万円だったとしても5千円割引

でも8千円だった時は4千円割引

 

 

上限額は2,500円に下がりますが

日帰り旅行も割引対象

 

 

日帰りについては様々な条件が

つきますのでここでは省きます

(ややこしいので問合せ下さい)

 

 

 

この割引とは別に

お店などで使える2000円の

満喫クーポンもつきます

 

 

一人づつにですよ!

 

 

つまりウチに予約を頼んで

宿泊代が一人1万円だったとすると

 

ウチへの支払いは5千円

2千円のクーポン貰えるので

実質3千円で泊まれてしまう訳です

 

 

いやいや、知ってるし・・

と言う方、

 

知らない方向けに書いてますから

気にしないでください

 

 

 

もう何回も始まったり

中止したりの連続で

 

 

昨年から始まっていたにも

関わらずあまり周知されて

いなかったようです

 

 

 

昨日から再開されて

これまでと異なるのは・・・

 

 

大分県民限定!

 

 

そして本来、今月末で

終了予定だったものが

 

 

期間が3月31日まで

延長になったという事

 

 

年度末と言う事を考えれば

もうこれ以上の期間延長は

おそらくないでしょう

 

 

つまりおおいた割の

ラストチャンス!

 

 

うちは、もうほとんど予算が

残ってないと思ってて

 

 

それほど力込めて

やってなかったのですが

 

 

今回の再開にあたり

残りの予算を確認すると

 

この1か月で絶対消化できない程

残っていたことが判明

 

 

いや、これはいかん!

いかんというか、もったいない!

 

 

まだまだ、ホテルさんでも

残っている施設さんも

多いのかもしれませんが

 

 

当ホテルは「新しいおおいた旅割」

予算額に達したため受付を終了しました
 

 

と、ホームページに書いてても

当社から予約を入れる事で

旅割を利用してお泊り頂けます

 

 

諦めなくても大丈夫ですよ

 

 

ただ、どこのホテルでも

使える訳ではありません

 

たとえば、全国的に展開している

最近、別府に出来た某高級リゾートや

 

ビジネスホテルチェーンだとかは

お使いいただけません

 

こちらのサイトから

対象宿泊施設検索をお願いします

 

 

新しいおおいた旅割
 

 

ここにない施設については

割引の対象にはなりません

 

 

ラスト1か月ちょっとですが

真面目に販売していこうと

思いますので

 

 

この機会にと思われる方は

ナカムラまでお電話ください!

 

 

土・日・祝また営業時間以外は

ホームページの問合せメールを

ご利用ください

 

 

マスクなどの感染対策は行いつつ

お得な県内旅行を満喫しましょう

 

 

それでは今日はこれくらいで

 

 

 

 

 

ページの先頭へ