ブログ

あっちゅーま!

 

 

大分市でほぼバス旅行専門の
旅行社をやって今年で5年目になります

 

おおいたツーリストの中村です


 
旅行や観光に関する情報や
私のまわりの出来事で感じたことを
私目線で書いております



今日も少しだけお付き合い下さい

 

 

2020年がスタートして

もう三が日が終わってしまいました

 

 

まさに

あっちゅーま

 

 

今年の正月三が日は

本当に天気が良かったですね

 

 

朝晩の気温は低かったけど

日中は春を感じさせるような陽気でした

 

 

 

少し、散歩してみたり

近くの神社に行ったりしましたが

気持ちよく過ごせました

 

 

だが、しかし!

例年同様、箱根駅伝や

 

 

 

演芸番組をダラダラ見て

 

 

気が付けばもう3日の夜

 

 

毎年,

何も変わらない自分に

やや自己嫌悪

 

 

今年は仕事始めが6日の月曜日

あと2日お休みののちの仕事始め

 

日常の生活の中では

お正月休みという「非日常」を待ち望み

 

いざ、正月休みが終わりに近づくと

早く日常になればいいと思う

勝手なもの

 

 

明日くらいから

そろそろ事務所にでて

仕事の準備でもはじめよう!

 

 

2~3日のリハビリが最近は必須に

なってきました

 

 

それでは、きょうはこれくいらいで

 

 

ページの先頭へ