大分市でほぼバス旅行専門の
旅行社をやって今年で5年目になります

おおいたツーリストの中村です

 

 

旅行や観光に関する情報や
私のまわりの出来事で感じたことを
私目線で書いております

 

 

今日も少しだけお付き合い下さい

 

 

先月、広島の板坂先生からのお誘いで

ラジオ番組の収録に行ってきました!

という、ブログを書きましたが

 

 

 

この度、その放送が終わったので

番組の放送音源をいただきました

 

 

 

(左:土手さん、 右:板坂先生)

 

 

 

 

「ゆうじろうの

ダメダメ経営者改造計画」

 

 

 

 

 

 

 

 

番組タイトルにふさわしく

ダメダメ経営者っぷりを

 

遺憾なく発揮してきてやった!

 

 

 

 

相変わらず、

自分の声を聞くのは

ちょっとしんどいのですが

 

 

 

先日のユーチューブ動画に比べると

 

 

 

自分の姿(エズラ)がない事と、

アシスタントの土手さんがいることで

まあまあ聞ける仕上がりになってる

 

 

と、自分では思ってます

 

 

 

聞いてて、自分でも結構

笑えるところがあったんで

 

 

お時間があるときにでも

よかったら聞いてみてください

 

 

 

【一週目】

6月26日金曜日放送分

https://youtu.be/X8_8fdhVkkU

 

 

【二週目】

7月03日金曜日放送分

https://youtu.be/JzzeHyqeJnQ

 

 

それにしても・・・・

 

聞き直してみると裕治郎さん、

人の事よく見抜いてるなぁと

感心します

 

 

 

まぁ、基本的に

私が分かりやすいという

だけなのかもしれませんが・・・

 

 

 

思わぬ展開で

私もラジオ番組出演を

果たしましたので

 

 

 

これで、

一之輔師匠や

伯山先生と

 

 

 

肩を並べたと言っても

過言ではないでしょう

 

 

 

それでは、今日はこれくらいで