ブログ

祝!サイトリニューアル

 

♪ふたりを〜夕やみが〜

つつむ〜 この窓辺に〜♪
 
師走だなぁ〜 
僕はキミといる時がいちばん師走なんだ 
 
僕は死ぬまでキミと話さないぞ・・・
いいだろ?」
 
 
おはようございます
いつだってハイテンション!!
おおいたツーリストの中村です
 
 
早いモノで平成最後の11月
いよいよ今日まで
 
明日からは平成最後の12月がスタート!
 
師走だなぁ〜 僕はキミといる時が・・」
 
って、イヤイヤ、もういいって。。。
 
 
 
 
㊗!弊社サイトリニューアル
 本 日
 
 いよいよ 公開!!
 
 
 
 
これまでの自作のショボいサイトを
 
社運を賭けた巨費を投じてリニューアル
 
 
Made in アベちゃんとこ!
 
 
誰なん?アベちゃんって とお思いの方
 
リニューアルしたサイトにも出てくる
同じブログを書くグループのメンバーで
ホームページ制作のプロ
 
でもって、
その会社の社長さん(見えないケド・・・)
 
ウチの会社のお客様でもあるんです・・・
 
 
この人の書く文章のセンスが良くて
あと、ここの撮影する写真がとても綺麗で
 
 
数あるサイト制作会社の中で
いちばん「おおいたツーリスト」を
上手にプロモーションしてくれそう
 
「ナカムライワオ」と言う欠陥素材でも
いい感じにおいしく料理してくれそう
 
と、直感的にそう思ったんで
 
 
 
 
出来上がりを見たら・・・
 
 
オゥ、オゥ、ネェちゃん!
 
だいぶ遊んでくれてるやんか
 
 
なんか、イヤイヤ指示された通りにしたら
 
ノリノリでやった感じになってる・・・
 
 
50歳前の頭の薄くなりかけたオッサンが
 
おのれの会社の社運を賭けて作ったのに
 
 
いよいよ 後悔!!
 
 
ウソです。
 
 
 
夏から計画し始めて5ヵ月ものあいだ
 
なかなか原稿も書かないクセに
いろいろ文句ばかり言ってくる
オッサンに
 
 
担当のカボスあゆみさんも
ユキノアベちゃんも
龍平フォトグラファーも
 
「しゃーしーやっちゃのー」とも言わず
(思ってたかも知れませんけど)
 
とても感謝してます。
 
若干、私をオモチャにしてでも
最大限に「その魅力を引き出します」という
アベちゃんのセンスを信じ
 
 
ホントはちょっと
「恥ずかしいんで勘弁してよ」
と思ったんですが
 
 
「お任せします」と言った以上
言う通りにせんと怒られるし・・・
 
 
もう何が良くて、何が悪いのか
どうせわからないなら
専門家に任せたほうがいいなと
 
 
このホームページ・・・
世間様にはどう映るのか?
 
 
エモい?
 
エモくはない・・・か。
 
 
で、今後このブログも
 
アベちゃんプロデュースの
 
『ネガティブログ』として
 
これからは毎日、AIが書いた文章で
自動的に更新されていく予定です
 
え?
 
あ、それはオプションだそうです
 
 
ちょっと観てみてください
↓↓↓↓↓
 
☝心の綺麗な方ならサイトに飛べるはず・・・
 
 
このあと30分
オペレーターを増員して
皆様のお電話をお待ちしています
 
 
 
 
今日は、これくらいで!
ページの先頭へ