ブログ

学びの道場での貴重な経験です

 

 

おはようございます!

 
仮装などという華やかな事が苦手なのに
「ハロウィンナイト」を聴くと
なんかわくわくするナカムラです
 
 
昨日は一発目に
近くの中学校のPTA研修さんを見送り
 
 
二発目に
独居老人対象に福岡へお芝居見物に行く
地元社会福祉協議会さま主催の日帰り旅行
 
 
昼食後に芝居見物
 
高齢者ばかりかと思いきや
平日なのに結構若い方も多い
 
 
 
で、そこから
大急ぎで大分市内に戻り‥‥
 
 
ドラフト会議には
呼ばれてないので‥‥
 
 
大分県中小企業家同友会の10月例会へ
 
今回はワタシも所属してる
支部広報委員会からアドビートの飯田社長の
魂のこもった報告で
 
3ヶ月以上前から準備し、プレ報告を重ね
例会を作りあげていくという課程に
携わる事ができ、とても勉強になりました!
 
 
また、グループ長も今回初体験し
参加者の発表を短い時間で仕切り
出た意見をまとめる難しさも経験しました!
 
コレに関しては例の如くポンコツ
G長についてのアンケートも酷評でしたケド
 
でもいいんです!
同友会の例会は学びの場
チャレンジ精神で
全然いいと思ってます!
 
次回は、もう少し成長した状態で
グループ長も出来ていると思いますし
 
なんせここには、ワタシを応援してくれる
いろんなタイプの先輩経営者がおるんで
いつも励みになってます
 
 
 
今日はこれくらいで
ページの先頭へ